つきあいこん月詠学院高等学部つきあいこん

名前

感想

使用頻度

飛河 薙

もぉ、ぐりーんりばーってだけでヒイロ決定でしょう(笑)<GSで主人公の名前を「リリーナ」にすると面白い。
昔は熱い男だったらしいが、なにが彼を変えたのだろうか?
使いたいときに行方知れずだった…まったく(笑)
梨華ちゃんとの仲が非常に気になる!ってかあのらぶらぶっぷり…どう手懐けたかなんて語ったら、全年齢対象じゃなくなるので止めましょう。
感情入力は「冷」を使うと好感度が上がる。でも途中から「慕」でも上がることに気がついた。
しかし、冷を使いすぎると「蔑」になるのだが、この人に使ったら背後から討たれそうだ。
フェンシング経験者から見ると彼の技はおかしいらしい。

御神 晃

来るべくして天照にきたって感じのお笑いキャラ。
かわいいアイドルです。
攻撃は…無差別型なのでときどき怖くなる。
特にHPが減ってきたりすると「みんなアイツから離れろ!」と叫びたくなってしまう。
声を聞いたときに「ヴァッシュ…」と呟いてしまった。
いろいろと美味しいイベントをこさえてくれる人でもある。
涙もろいところもあるらしく、感情豊かな性格はネタの宝庫だ。
晃×美沙紀もありかなぁと思うのだが。
好感度が上がると名字呼び捨てになるため一瞬プレイヤーをびびらせてくれる。

姫宮 伊織

可愛い外見に対して二重人格というように書かれているが、あれが普通の人間の反応だと思うのだが?
あれぐらいの切り替えはイマドキの女子高生は当たり前なんじゃないか?性格によって攻撃が変わるとかならともかく。
基本的に性格は友好的な方。
武器がリボンなのはどこかの戦隊物のピンクと同じ。
是非とも来年は高校総体に出て欲しいものである。
なんとなく使わない…。

京羅樹 崇志

いろんな呼び名を振りまいてくれるラギーはいまいち使い勝手が良くない。
友情物は苦手といいながら実は一番の寂しがりやのような気が…。
ツケが目に回って失明決定なところで今なら「解夏」ですな。
そのわりにはEDで俺様の元にやってくるあたりラブラブなのかも。

鳳翔 凛

制服のデザインは燕尾服らしい。
最初はとっつきにくいが、仲良くしようとある一定の距離から内側にはいると心を開いてくれる性格のようだ。
あれだけバケモノと戦っていながら、怪談が苦手。
告白の段階で「隙あれば斬る!」と云ってしまう不器用さが愛しい(笑)
使い勝手は可もなく不可もなくと微妙。

もどる