ほしあいこん その他 ほしあいこん

 

名前

感想

萌え度

一之瀬 詩月

双子の片割れよりこっちを使いたい!ってか使えるようになるだろうと信じていた。
シズナのよりましでいいのかな?
なんつーか、思わせぶりなところがなんとも…(笑)
あることが原因で体が弱くなったらしいが、そのあたりの解決はラジオとかCD、本になるかと思うとちょっと悔しい<いや、続編でもいいけどね。
飛鳥と子供の頃どんな悪巧みをしていたのかちょっと知りたい。

安倍 晴秋

晴明ってことだよね?
小生意気なガキですが、能力はトップクラス。
どうみても琴音にラブラブ(笑)
鼎と取り合って下さい!
こいつを落とせるようにならないかと密かに期待していたのは私だけではないはずだ!

石見 隼人

影の実力者の一人。
専門は郷土史とのことだが、本当に教員免許持ってるんだろうか?
風間や彩女とはいろいろと楽しい過去がありそうで、書き甲斐のある人。
初め見たとき「ハッカーズっぽい」と言ってしまった…。

山吹 夏子

この人を落としてみたかった!
実は鎮守人随一の力を持っているらしい。
しかし、性格が天然ボケでやや難ありって…実は破壊魔とかって設定でもあるんでしょうか?<それは萌えだ!
俺様の心のオアシス。
ロートル組の画像は是非とも壁紙に欲しいところである。
隼人より2−3歳下ぐらいだろうか?風間に対して特にこれといった感情も持っていないところを見るとつき合いはあまりなかったらしい。

菊宮 彩女

郷の何でも屋菊宮堂の主人。
取り扱いは鎮守人の武具全般から雑貨まで。
頼めば農薬や肥料の類も取り寄せてくれるらしい。アバウトな主人の雰囲気といいまるで西部開拓物のドラマに出てくる雑貨屋のようである(笑)
あの眼帯を何故にしているのか知りたいところ。
隼人・風間とは同期できっと悪いこともいっぱいしたと思われる(笑)
こちらもかなりの能力者らしい。

玉依

いろんなことを知っている七瀬神宮の巫女さん。
後半は相性確認のために通い詰めてしまう。
おみくじを一回しか引かせてくれないところがまたいい。
しかし、恋愛相談ばかり持ちかけられても困るだろうに…(間違)
ラブラブ●ラッシュは出来ないものかと期待してはダメだろうか?

アル

朱砂探しが得意な琴音の友人(笑)
特に萌えでもなんでもないが、朱砂は有り難く頂く。
犬嫌いの人は小型犬でもダメなんだよね。

橘 愛子

ちょっとストーカーちっくな匂いを漂わせる晃ファンの女子高生。
成績は一般生トップらしい。
告白イベントまで用意されている美味しいキャラ。やはりメガネ外すと凄い美少女なんだろうか?

森 准一郎

えーっと、悪い人?
で、どうなったんだっけ?
二度ぐらい甦って主人公の行く手を邪魔するのが相応しいところだろうか?

呉 梨華

りかちゃん。りーふぁ可。マッドサイエンティスト系。
どうやって薙を手懐けたのか是非とも知りたい(爆)
美味しいんだけど、もうちょっと低めの声が良かったな…。
この人もネタにし甲斐がありそうだ。

大津 勝彦

郷司様。
話が無駄に長い人は嫌いだ。
しかし、その長さを実感させるためにも一度ぐらい長々と話している会話を収録して欲しかった。
いっそCDのおまけトラックあたりに収録してくれないだろうか?

風間 康胤

お下げの師匠…。あの髪型はいつからなのか是非とも知りたい。
本来の性格は綾人に一番近かったと思われる。
シズナとの因縁を是非とも知りたいところ。
主従攻撃でサクサクと沈められたのは痛い思い出だ<でもばらっちよりは時間がかかった。

嘉瀬 深雪

実力派の二十代。
いろいろと思わせぶりなセリフを吐いてくれる人。
梨華とは古いつき合いらしいが、この二人もきっとろくでもないことをやってそうだと思う。
結構好きかも(笑)

イズナ

花魁を目指したといったところだろうか<デザイン
強いんだかよくわからないシズナの力の一部みたいなもの。
のこのことやられに来てくれるという記憶しかない。

法眼

出来損ないの聖衣を着ているようにしか見えません。
いいように使われてごみ箱にポイされたような雰囲気が漂うのは何故だろう。
中ボス?にしては弱いし間抜け。
綾人と二人で死ぬかと思ったらどちらも微妙に生きているらしいし。なんとも。

もどる