27.包帯

 

「今日はしてないんだな」
 隣りに腰を下ろしたアスランに目だけ向けてカガリは問う。
「なにがだ?」
「包帯」
 アスランはため息を吐くと足を組み替えてそっぽを向く。
「なんでだよ」
「なんとなく。おまえ…意外とドジだからな」
 少女が歯を見せて笑ったことで初めて自分がからかわれていたのだということに気がついてアスランは組んでいた足を解いた。
「そうしょっちゅうケガばかりしてられるかよ…」
 これまでだって別に好き好んでケガをしていたわけじゃない。
 そのことはカガリだって分かっているはずなのににやにやとした笑いを納めようとしない。
「好きにしろ」
「怒るなよ。ケガなんてしない方がいいんだぞ。だから…」

END
200312220150


寸止め!
ぼけら流寸止めの美学でまいりました。
あとはご自由にどうぞ!
時間軸としてはギプスを外した後です。
ちょっとラブ度が足りない?そこは妄想補完で!

もどる