王子と姫 

 

 傍らで気持ちよさそうに眠っている少女にアスランは口元をほころばせる。
 無防備な寝顔。
 それが自分だけのものかと思うとちょっとだけ優越感を覚えずにはいられくなる。
 彼女自身が見ることの出来ない幸福そうな表情。
 これを独り占めしているのは自分。
 そのことが彼の中にイタズラ心を芽生えさせる。
「オレのお姫さま」
 そう呟き、呼吸をするために小さく開いた唇に自らのそれを寄せる。
 しばしの口づけ。
 ゆっくりとカガリの瞳が開く。
「…なにを…してる?」
 自分を覗き込んで嬉しそうに笑っているアスランに問いかける。
「キスしてた」
「……なんで?」
 まだ寝ぼけた様子のカガリの額にアスランは唇で触れる。
「お姫さまは、王子さまのキスで目覚めるものだろう?」
 
END
 

200309080105


 

セクハラLVはまた低いです。
ドリーマーアスラン。
自分で自分のこと王子とかいってます(爆)
かなりノリで書けたました〜(笑)

 

もどる