初回データ

感想はこちら

タイトル

ランク

コメント

偽りの平和 Phase1

チュートリアル。もはや何が何だかわからなくても勝てる。初っ端からミゲルよありがとう。

偽りの平和 Phase2

デュエルを見ると真っ先に潰したくなるのは何故でしょう。案外バスターが面倒だったりします。
アルテミス無視ると少年探偵団モードに入ります(笑)
ラクスは無視ってもスルーされるらしいです。

彷徨える新兵器

消えていく光

宇宙に降る星

砂塵の果て Phase1

俺様天才(笑)と錯覚したくなる。カガリらぶらぶモードなプレイしています。

砂塵の果て Phase2

カガリをスカイグラスパーに乗せて出撃。かなり強かったです(笑)

二人だけの戦争

戦闘シーン以外は選択肢のない話です。面白味に欠ける…。アスランになってあんなことやこんなこと出来るのかと期待していたのに(爆)

南の島で

アスランの存在は無視しましょう!やはりここはとっととM1を受け取って、ノイマンとナタルのばかっぷるぶりを楽しみましょう(笑)

舞い降りる剣

フリーダムの使い勝手がわからずあたふた(笑)

暁の宇宙へ Phase1

三バカよりもダガーの方がうざかった。

暁の宇宙へ Phase2

とりあえず戦闘していれば話が進みます(笑)

立ちはだかるもの

アスカガはばかっぷるだと再認識させてくれる貴重なマップ。

螺旋の邂逅

ガンバレル・ストライクが出来ているとアスランよりもムウが便利なんじゃないかと。

終末の光

ピースメーカー隊はミーティア使うより、一機ずつ落とす方が楽。イザークの出番が無くてロンリー(笑)

終わらない明日へ

ガチンコ勝負。ただ殴っていたら終わった(爆)

クリア時階級…少佐

ギャラリータイトル

内容

運命の出会い

キラとアスランが戦場で会って驚いているアニメでもお馴染みの一枚絵。

フレイと…

フレイが戻ってきたキラにキスするシーンです。

鬼教官フラガ

フラガの隣でトレーニングをさせられるキラ。背後でカガリがダンベル上げしてます。

???

未回収

フリーダム始動

フリーダムの一枚絵。

小さな追悼式

ミリアリアとサイが泣き笑いしています。このシーンとよく似た話を自分でも書いた記憶が(笑)<うちはムウマリュですが。

つながった心

アスカガのキスシーンです(笑)

???

未回収

カガリへのプレゼント

パッケージ裏にある一枚絵。ペットロボットを作っています。

エンディング

僕たちの世界は…。と泣くキラです。

もどる