友人・知人のページ

日沙葵

SCREW GARDEN

友達の一人。アルバレアの乙女PS版の攻略ならここを参考に!。内部に魔人サイトなど有り。

辻原さとる

杵屋 

魂の双子つじはらのよろず?サイト(爆)
いろいろと日々変わるので覗いて下さい。

なるとや桜さん

キャラマップ

オリジナル世界キャラマップでは冒険者募集中
ぼけらの作った占いもあります。

瑠夏さん

自遊工房JJ

最近めっきり種仲間と化しているるかさんです。アスカガにはめた人間としてはこのままどんどん突っ走って下さい。そして初代用語楽しみにしていますわ!別途BLサイトも有り。

AKIさん 秋雅楼 古くからのアレナン仲間のAKIさん。現在はNARUTOを中心に活動中です。
篠崎砂美さん
篠崎屋玄関

トラキア776のノベライズを書かれた小説家篠崎砂美先生のサイトです。他にもネットワークゲームMMなどの関連資料が豊富です。

松本ゆめき

摩天楼症候群

人生半分以上のくされなじみ。
ドラキュラ・SDDSなどなど。

らてぃふぁさん

らてぃふぁ総研

以前同じ番組に出たらてぃふぁさんのサイト。ライブの情報などもあります。

冲方丁

ぶらりずむ黙契録

古くからの友人の「うぶかたとう」のHP。ここで生存確認してしまうのは私だけではないはずだ。
最近はいろいろと忙しそうです。

鈴白ヲハナ

BrotherManiax.

腐れ乙女で萌え仲間の鈴白ヲハナさんです(笑)イザシホ本のイラストをお願いしていました。
現在は鉄道擬人化で活動中。

大楓さん

YELLOW LINE

現在、業務士として保育園で給食を作っている大楓さんのお仕事と趣味についてのサイト。ツボにはまります。

堀本有紀さん

Vasquez

FEでサークルFromホ企画で活動されていた堀本さんのサイトです。オリジナル系のサイトにリニューアルされ、まんがも読めます。

もどる