ささやかに

「またこんなにぼろぼろにして…」
 それは激戦故の代物であり、本来ならば生命があることすら驚きのはずなのだが、その分憎まれ口を叩かずにはいられなかった。
「もぉ…バカね」
 服を繕う手を休め同じように傷だらけの武器を見る。
「本当に…バカなんだから…」
 自分すらぼろぼろにして。
 いまだって本当は自由に動けるわけでもないのに、平気な顔をして負傷した兵士たちを見舞いに出ている。
 ナンナは鍛えなおされたばかりのミストルティンに手を伸ばすとその柄にそっと唇を寄せた。
「ミストルティン。アレスを守ってね」
 どんなことがあっても生き残れるように。
 ずっとずっと無事であるようにと祈りを込めて。

END
200402160105

 
ロキさんにキリ番企画「49996」でオーダーいただいた
「アレス×ナンナものでミストルティンにまつわる話」でございます。

でも…ナンナしかいない!(爆)
これを書きながら「ナンナ…繕い物出来るんだ」とツッコミ入れてみたり。
い…いちおうラブラブじゃんとか思っているんですが、いかがでしょうか?
1ページまんがっぽいですが(笑)

もどる