無題

 

「ちょっといい?」
 硬い表情のナンナにアレスは嫌な予感がした。
「なんだ?」
「いいから…」
 腕を引っ張られ、アレスは次第に人気のない場所に連れられて行く。
「…おーい、ナンナ。こーゆー場所も嫌いじゃないが…」
「………」
 黙ったまま返答はない。
 しばらく進み、誰の姿も目に入らなくなった場所まで来てからナンナは歩みを止めた。
「ナンナ?」
「もう……やめよう」
「……は?」
「もう、あなたに……やめようとおもうの」
 絞り出すようなナンナの声にアレスはその細い肩を掴んだ。
「ちょっとまて、オレはどうする?」
「自分で何とかしてちょうだい。もう、いやなのよ…こんなこと…」
 涙を浮かべてそらされた瞳。
 そこにはアレスは映し出されてない。
「まてよ。オレたちは恋人同士だろう」
「でも、もういやなのよ」
「ナンナ!」
「いい加減にしてちょうだい!もうあなたにお金をあげるのはいやなのよ。自分の剣の修理代ぐらい自分で稼いでちょうだい」

ちゃんちゃん♪


タイトルつけるのもはばかられるような駄文。
2面でチャットをしながら5分で書いたぼけぼけ作品。
200305110121 

もどる