ねたばれ

 

 

いいですか、このページはネタバレですよ。

 

うっかり見てしまったとか云わないで下さいよ。
いいですね

 

 

 

 

 

 

こんな人いました

ファ

砂漠にいます。骨の近くでいろんなものが拾えると教えてくれます。

ゼフィール

可愛い良い子です。
父と母の中を憂い、少しでも良い国王になろうと邁進している若き日の王子。
この人が順調に王位についていればベルンは黄金時代を迎えられたような気がします。
民衆の希望と云われた王子でした。

ギネヴィア

可愛らしいお姫さま。
疑うこともなく、愛情を一身に受けているように見えます。
やっぱり幻水2の兄妹と重ねてみてしまいますね。

マードック

相変わらずの守り役。いい人なんだろうね。きっとさ。

封印との人間関係

烈火

封印

ニノ&ジャファル

ルゥ&レイ(親子)

ルセア

ルゥ、レイ、チャド
(孤児院の先生)

レベッカ

ウォルト(親子)

カナス

ヒュウ(親子)

ラス

スー(親子)

バアトル&カアラ

フィル(親子)

ニノの母&カナスの妻

姉妹らしい。なのでヒュウとニノが従姉弟らしい。

ホークアイ

イグレーヌ(親子)