おまけ情報

 

 

ビデオ

『このビデオプログラムは「ファイアーエムブレム」ファンが私的視聴するために限り製作された物です。したがって無断で複製・上映・有線放送、レンタル(有償・無償を問わず)することは法律によって一切禁じられています』

だそうです。なかなか面白い作品でした。ディアドラ一切無視なんだけど………。

ぬいぐるみ

かわいいぞ! 母が狙っている(爆)

ハンカチ

ピンを使ってこれで攻略地点を記録しろって?

トレカ

わーい、カリンとラーラがいる!
リーフ様間抜けです(笑)
お宝本のアンケートで貰えるレアカードって何だったんだろう?

ちゃっちいけどかっこいい。木で作りなおすか(爆)

はがき

二枚入ってませんでしたか?

取扱説明書

これよりさらに詳しい物が任天堂のHPにあります。

この項目のトップへ