現在までの人でなし情報

 

人でなし行動

実施者(敬称略)

●6章でガルザスを捕まえて武器を奪った。

十佐

●弓兵が武器補充に行くのを知り、ひたすら銀の弓で稼いだ。

ぼけら

●3章までにメインキャラをLV20にした。

(公開不可)

●4章外伝で。セティを担いで歩き、増援のただ中に放り出してきた。

鬼野みすみ

●クラスチェンジすると闘技場で楽に勝てない可能性があるため、うちのフィンはランスナイトL20のまま、10万G稼ぎつづけている。

キット愛

●フィンが毒をくらったがスキル祈りを活用するため、HPが半分未満になるまで毒消しをあげなかった。

キット愛

●全員の遺言の聞きたさゆえ、とりあえず出てきたキャラを殺してみる。

ボボ

●4章外伝で。大扉まで行着いたら、セティに話かけもせずに全員で逃げ出し、増援の最中にセティ一人を残して宝箱開けたり傷薬盗んだり。リーフとカリンを残して、セティが増援を倒すのを奥の部屋に隠れて傍観。ようやく増援がなくなって、一人佇むセティにカリンで話しかけたとき、セティは何を考えていたのだろうか…(笑)。

まりい

●アイテム全てを奪った魔道士くんに、ラーラなんかでちくちくするとき…まあこれはFEのお約束だし〜。

まりい

●毒に冒されたマーティをそのままにして衰弱死させた時。

めそこ

●自慢できる程のネタじゃありませんが…9章のドラゴン部隊の相手をさせるために、アスベル君をカリンで山にポツンと置き去りに。しかもグラフカリバーが勿体ないので、怒りMをつけファイアーしか使わず。さすがにDナイトにはカリバー使いましたが。

クニフ

●騎兵が経験値に、マージやビショップが木偶に、それ以外の敵がアイテムに見える時。

クニフ

●疲れて次のマップに出られないとわかった途端に、疲労度を99まで上げないと勿体ないと思ってしまう(爆)

クニフ

●19章でアルスター軍が市民に対して捕縛も攻撃もしてこないことに気づいて、市民を三人ぐらい並べて「壁」にしたり、敵陣に置き去りにして「囮」にしてた。でもちゃんと離脱させましたよ〜。

(公開不可)

●22章でラインハルトにオルエンで話しかけた後にバサークをかけて敵を部下・ボス・増援に至るまで狂った兄さまに殺害して貰った。

ぼけら

●18章で面倒だからと云ってゼーベイアに至るまで殺した。

ぼけら

●3章のビショップの、メティオと、エルファイヤーをエーヴェルで、全て避け、丸腰になった所を、リフィスで、延々160ターン盗みを繰り返しLv20まで上げた。

蓮司

●16章の森で敵を捕まえやすくするためにでてきたばっかのサラを捕虜にさせまくった。(ジョーシキ!?)

銀煌のエウロカ

●9章において、ボスの隣にリーフを飛ばしたら4ターン終わった時点でリーフ無傷で敵が全滅。

Masakun

●全員離脱した後リーフ1人で闘技場で20万くらい稼いでたりする時。

Masakun

●……アスベル?誰それ。
トルード?セイラム?ああ、ちゃんと殺っといたよ

ユニットNo4

●ベルドを毒殺(笑)
取り巻きにバサークかければヨツムンガンドで毒を食らってくれるので・・・。

のらん

●22章で3090ターンになるまでコーエン伯爵相手にちまちま経験値稼ぎしてた時・・・(汗)
 いや、他にも似たようなことはやってますがここが一番ひどかったので。

のらん

新しい情報をお待ちしています!

【もどる】

紋章の人でなし//聖戦の人でなし