つれづれ日記
その日のFE話題をひとまとめ(笑)
一回目クリアまで
二回目クリアまで
三回目クリアまで


2000/02/23

随分と間があいたが、実はトラキアにはまるで触っていない。
HPの更新も風邪中断。
このページも久しぶりだナァ(苦笑)

とりあえず、攻略本も出わけで、
多くの人がどんどんクリアしていく中
特別このページが情報を配信しなくても良いのではないかと思う。
ので、本日以降は他のFEページと同じ扱いをしたいと思う。
トラキアに構っている間に随分と他のページを
更新していないような気がするし…。
トラキアによっていろいろとお知り合いが増えたのは
とっても嬉しいことなんだけど、
私が運営しているのがトラキアオンリーサイトだと
思っている人も多いみたい…。
それはそれで嬉しいけど、
やはり本業はオリジナルの小説書きなんだな(笑)
FEもトラキア以外のコンテンツがあるし、
実は他のゲームソフトのコンテンツもある。
まぁ、自分的にもトラキアに対して一区切りつけたいので、
今後は通常サイト扱いをしようと思う。
というわけで、今後は今まで以上に更新スピードが遅くなるけど、

時々見に来て貰えたら嬉しいと思う。
一万ヒットごとのキリ番制度は暫く続けてゆきたいと思うので、
キリ番取った場合は遠慮無く掲示板に書き込むなり
メール貰えたら嬉しいと思う。


ちなみに表の掲示板は日記代わりに利用しているので、
妙な情報が載ることもあると思う。
FE掲示板では、トラキアに限らずFEシリーズの攻略などの
相談に乗りますので、ご利用下さい。
今後もどうぞよろしくm(_ _)m
2000/01/28

20章から終章まで一気にクリア。
が、451ターンクリア…。
どうあがいてもこれ以上縮まらない…。
くやしい!
次は5章以降の外伝を全て無視するしかない…。
はっきりいってシヴァいらない。
オルエンの変わりはイリオスで充分だし…。
ターン数を縮めるなら海岸ルートがお薦め。
2000/01/27

19章のみクリア
2000/01/26

14章外伝〜18章までクリア。
げしげしと海岸ルートを進む。コノモールには会わず、
サイアスとは1ターンで別れる(爆)
なぜかゼーベイアが仲間に出来る…(何故?)
2000/01/24

14章までクリア。
さくさくっと進む(爆)
2000/01/23

10章までクリア(笑)
なんとかターン数を縮めています。
AAクリアは無理だろうけど、せめてDを目指して(笑)
フェルグス、リフィスがクラスチェンジ。
オーシンもあと少し。

2000/01/22

やっと4周目をはじめ、一気に4章外伝までクリアしました。
ここで一言いいたい…
セティ様が、4章外伝の小部屋の中の敵を
全て虐殺した!
俺様の経験値(──┬──__──┬──)
4章でマチュアが死にました。
やり直すのも面倒なのでそのまま進みました。


任天堂の公式設定にも泣かされましたね。
まぁ、プレイ中に分かっていたことだけど、
やっぱりベオがナンナの父というのは納得がいかない!
フェルグスとデル、ナンナが異母兄妹というのもなんかなぁ…。
この一件でまたベオ嫌いが増えていそうな気が…。

もどる